青森子育て日記

青森で子供と楽しく過ごせる情報を綴っています。よろしければ、ご覧ください。

子供と外食できる店  焼肉 金剛園 根城店

今日は焼肉 金剛園 根城店をご紹介します。

上質なお肉をいただける有名なお店で長横町店もありますが、郊外にある根城店はお店も駐車場も広く、家族向けです。

特に予約をしていかなくても、子連れであればお座敷へ通してくれます。

このお座敷は、どうやら子連れ客専用スペースのようで、私たち以外のお客さんも皆幼児の子連れでした。

隣のお座敷からは、がやがやと男性客の声が聞こえたので、客層できっちり部屋を分ける配慮をしてくださり気兼ねなく食事ができました。

またお肉が柔らかく美味しいので、お肉が苦手な子供たちも騒ぎもせずに黙々と食べ続けていました。

特に、上ハラミ(1,600円くらい)がおすすめで本当においしいです。上カルビもとてもおいしいのですが、中年の私には脂がだんだんきつくなってきました。

子供たちは大満足で、また来たいね!明日来よう!と言いますが、いいお値段なのでそんなしょっちゅう来れませんよ…。