青森子育て日記

青森で子供と楽しく過ごせる情報を綴っています。よろしければ、ご覧ください。

【キッズチェア】カーズ3のトイザらス限定チェアを購入しました。

運動会で使用したり、花火大会に行ったり、海や山で遊んだり、お庭で遊んでちょっとジュースでも飲んで休憩、なんていう時に、外用の折り畳み椅子があると便利です。

花火大会まであともう少しだし…。お祭りもあるし、夏は楽しいイベント盛りだくさんで、その準備もかねて、購入を計画しました。

www.aomorikosodate.com

結局、ホームセンターで小さくて邪魔にならない大きさで、700円くらいの折り畳み椅子を購入しましたが、子供たちが座りたがって困っていました。長男はなんとかバランスを取って座ることができるのですが、次男が座るとバランスを崩して後ろにひっくり返ってしまう!危ない…。

やっぱり子供用のを買わないと危ないよなぁこれ、と思っていた矢先、先日行ったトイザらス限定価格で売っているのを発見!子供たちも母と同時に発見!!

そしてついているキャラクターは、なんと大好きなカーズ!

お値段も良心的な1,000円!って、もう子供たちはちゃっかり座ってるし…。

「これ、後ろにひっくり返らないよ~♡」(長男)

「返らないよ~♡」(次男)

これは、買うしかないか~、とつい買ってしまった…。

それがこちらでございます。

なかなかの安定感で、丈夫なつくりでした。確かに、これだと後ろにひっくり返る心配はないです。今年の夏は、どんどん活躍してもらおうと思っています。

ちなみに、同シリーズで、ディズニープリンセスバージョンや、

トイストーリーバージョンも同価格でありました。他にも、ソフィア、ミニーバージョンがあるようです。ご参考までに。