青森子育て日記

青森で子供と楽しく過ごせる情報を綴っています。よろしければ、ご覧ください。

【十和田倶楽部】ランチを食べてきました

十和田市に用事があったので、その帰りに家族で『十和田倶楽部』さんにてランチを頂いてきました。予約をしていませんでしたが、運よく席に座れました。しかし、混雑していて大盛況。店員さんに、「ご予約の方が入っていて、優先的にお料理を出すことになるので、お待ちになるかもしれませんが、大丈夫ですか?」と聞かれましたが、そんなに待たずにお料理は運ばれてきました。

f:id:kazu_kazu_kazu:20190624115543j:plain

オムライスランチ、これにサラダ、コーヒーがついて1000円。

f:id:kazu_kazu_kazu:20190624115309j:plain

Tスタンドランチ、これにパスタ、ケーキ、コーヒーがついて1500円。

私は、オムライスランチ、旦那さんは野菜たっぷりのTスタンドランチ。子供たちは、お子様ランチ500円。うどんとオムライスが選べました。今回はうどんを選びましたが、美味しいようで完食です。お子様ランチは、うどん、エビフライ、フライドポテト、ゼリー、チーズとジュース(りんごかオレンジ)がつきました。子供たちがいきなり食べ始めて写真が撮れず。

オムライスはデミソースがとろとろ卵とよく合って美味しかったです。子供も食べたがったので、少しあげたら喜んでいました。

Tスタンドランチ(後ろから写真撮っちゃったけど)は、旦那さんも美味しいと大満足。でも少し量が足りないのか、帰宅してからおやつを食べてました。女性にはちょうど良い量なんですけどね。

コーヒーはお替り無料でした。嬉しいですよね。

前にご紹介した記事もよかったらご覧ください。

www.aomorikosodate.com