青森子育て日記

青森で子供と楽しく過ごせる情報を綴っています。よろしければ、ご覧ください。

ユニクロ割引券もらえました

この間のイベントで、クーポンもらえました!

嬉しいなぁ😃初めてです。

我が家は親も子供もエアリズム 愛用者なので、本当に助かります👍

f:id:kazu_kazu_kazu:20190803130925j:image

 子供のエアリズム、390円に値下げしていたので来年の分を購入しました。子供二人分なので、大量に。

f:id:kazu_kazu_kazu:20190807004430p:plain

名探偵コナンのTシャツも390円!

KIDS MANGA UT åæ¢åµã³ãã³ï¼ã°ã©ãã£ãã¯Tã·ã£ãï½¥åè¢ï¼

ユニクロHPは、すっかり秋物がメインになっていました。

お祭りももうすぐ終わるし、お盆が過ぎてあっという間に秋になるなぁと思うと、なんだか少し寂しくなります。夏の終わりを感じると、毎年寂しい気持ちになります。

とは言え、まだまだ暑いですが。