青森子育て日記

青森で子供と楽しく過ごせる情報を綴っています。よろしければ、ご覧ください。

ガストのクーポン(スマニュー)

子供が大好きなファミレス❤️

お子様ランチが目的ですが、今回はスマニューのクーポンを利用して、ガストに行ってきました。

激安でびっくりしてしまいます。

キッズプレート

499円が199円

ラッキーセット

799円が399円

ラッキーセットはガチャガチャ1回分のコインも付いてきました😵

やー、もはや他のファミレスに行けない🤣

f:id:kazu_kazu_kazu:20190901193048j:image

www.smartnews.com

私も、半額になっていた

ハンバーグ&チキン南蛮 

798円が399円

を頂きましたが、凄いボリュームでやっと食べ終わりました🤤

太りそう…(T_T)

f:id:kazu_kazu_kazu:20190902055049j:image

かき氷も追加して、大満足でした。

子供と3人で、なんと合計1400円❗️

いやはや、こんな価格で食べてしまって申し訳ないです。

育ち盛りの子供がいる家庭には、なんとも嬉しいクーポンでした。

ちなみに、今日見たら激安クーポンは消えていました😭

悲しいけど仕方ないですよね、安すぎたもん。

幻のクーポンでした。

またやらないかなぁ😋