青森子育て日記

青森で子供と楽しく過ごせる情報を綴っています。よろしければ、ご覧ください。

断捨離3回目 私の服を中心に

断捨離3回目の記録です。

今回は、私の服を中心に整理しました。

 

今回の断捨離リスト

子供のスーツセット 100円

子供のブーツ  100円

私のシャツ、ニット   50×4  200円

私のニットパーカー  200円

私のパンツ    5本全部まとめて 0円

 

買取価格

合計  600円でした。

今回もスッキリです🤗

 

今回わかったことですが、

パンツは全く値段がつかないんですね〜

この間、MySize ASSISTを利用して購入に失敗した最新のカーブパンツすら、値段がつきませんでした😲

www.aomorikosodate.com

 それ以外にもトゥモローランドのパンツが入っていましたが、ダメでしたね〜。

お店にも迷惑がかかりそうなので、パンツは自治体やユニクロのリサイクルに出そうかと思います。

www.uniqlo.com

www.city.hachinohe.aomori.jp

子供の不用品は、これにてほぼ片づけられました~‼

めでたしめでたし。

残るは、私と旦那さんのものですね…。