青森子育て日記

青森で子供と楽しく過ごせる情報を綴っています。よろしければ、ご覧ください。

フルーツパーラーおだわら

フルーツパーラーおだわらに行ってきました(*'▽')

www.banrin.co.jp

こちらのお店は、以前ご紹介した割烹「萬鱗」の系列です。

www.aomorikosodate.com

「萬鱗」さんも素敵なお店ですが、こちらのフルーツパーラーおだわらさんもお洒落な店内で美味しいスイーツを頂けるので、独身時代にはよく食べに出かけていました。

しかし、子供連れでは今回で2回目…。

これまでも何度か子供たちを誘ったのですが、頑なに嫌と言われ入店を断念していました。

しかし今回はどういう訳か、あっさりとOKになったので、気が変わらないうちに連れて行くことにしました。

長男が1歳の時に最後に来てからもう4年ぶりで、母のテンションはMaxです(笑)

パンケーキと迷いましたが、私はフルーツサンドランチ。

f:id:kazu_kazu_kazu:20191020142957j:image

 子供たちは、お子様パフェ、プラスアイスミルク。

f:id:kazu_kazu_kazu:20191020143006j:image

やっぱり、美味しいなぁ~( *´艸`)

子供達も、騒ぎ出すんじゃないかとちょっと冷や冷やしていましたが、おとなしくパフェを食べていました。

私のフルーツサンドもパクリと一つづつ食べてくれました。

小さい子供連れのお客様も、他に2グループくらいいらっしゃいました。

子供用椅子もあって、子供と一緒に楽しめますよ('ω')

何より、キラキラと輝くスイーツのディスプレイに子供のテンションも上がりっぱなしでした。

「また連れてきてね!」

と子供たちに言われましたので、とても楽しめたのだと思います。