青森子育て日記

青森で子供と楽しく過ごせる情報を綴っています。よろしければ、ご覧ください。

無印良品週間 伸縮性バツグン・チクチクしない子供用パンツを買い足し

ちょっと過敏症気味の長男が、最近お気に入りのパンツがあります。

祖母が買ってきてくれたのですが、無印良品のニットコーデュロイ イージーパンツ。

www.muji.net

それと、デニムパンツもお気に入りです。

とにかくよく伸びて、チクチクしないのだそうです。

www.muji.net

この2本のパンツをローテーションで毎日履き、1週間が過ぎています…。

そのうち伸びてしまうのは明らか ( ;∀;)

今、無印良品週間で10%引きなので、少し買い足してあげました(*'▽')

ユニクロさんがなかなかヒートテックを値下げしてくれないので、無印良品さんのあったかインナーを購入するか、悩み中です。

www.muji.net